水の呼吸、壱ノ型、教えちゃいます

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

現役スポーツ大学生

細マッチョ全力支援サポーター』タカです!

 

 

 

 

 

 

 

前回は、大切さについてお話しました。

 

 

 

 

 

 

水飲むの苦手なんだよなー

 

 

 

 

 

 

今まで数多くの

サポートをしてきた僕ですが

皆くちをそろえて言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今回は

水を飲むテクニック

について教えていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こんな偉そうな事言っていますが、

実は僕も

水を飲むのが苦手でした、。

ソース画像を表示

 

 

 

飲もうとしても

・身体が受け付けない

・飲むと吐き気がする

・美味しくないから苦手

・炭酸飲料が好きなんだ!

・飲み物は甘味しか勝たんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね。

簡単なようで難しいことです。

 

 

 

 

 

あなたが水を飲めない

 

理由はありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

水を飲む習慣がないことは

恥ずかしいことではありません。

子供のころの習慣

原因となっている事が多いです

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に習慣化していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

はい!

 

 

水を飲むのが苦手な人の

 

 

 

 

水の取り入れ方

ソース画像を表示

 

 

 

についてお話していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだら

すぐに試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を決めて飲む

いたってシンプル。

だが、それがいい!!

ソース画像を表示
 
 
 
 
 
薬のように、この時間に飲む!
と決めてみるのも良いですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
水は一気に飲まず、
    数回に分けて
飲むことが大切です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカさん!

俺は炭酸がやめられないです!

・炭酸水を飲む

ソース画像を表示
 
 
 
炭酸好きならこれもありです!
 
 
満腹感も得られますしね!
ただ、
コストパフォーマンスが良くありません、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

炭酸水から慣れて

    水を飲めるようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカさん

俺は甘味しか勝たんっ!

フレーバーウォーターを飲む

ソース画像を表示
 
日頃からジュースやお茶を中心に
飲んでいると少し味気なくなると思います。
 
 
 
 
 
そのような場合には、
柑橘系のフルーツをいでて
水に香りをつけて
飲みやすくするのもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読めたあなた!

 

 

 

 

 

 

 

しっかり細マッチョへの

階段を登っています

 

 

 

 

 

 

今日の復習

継続できそうな方法を見つける

 

 

 

 

 

 

次回は、

食事の摂り方の考え方

をお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!